忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なアニメですよ

ぶきようだけど

思わず泣かされちゃった素敵なアニメを紹介させて~

 アニメのタイトルは 【ぶきようだけど 】

ぶきようだけど

スピード選択画面
※ 必ず 一人静かに ハンカチ用意して見てね
子供のいない時に

 心優しい雪ダルマの アニメ

 一人静かに見ると 思わず涙ぐんでしまいます

 ステージみたく見せる工夫が 面白い
 画質もすごくきれい

 制作分類は CGアニメ
 製作者は ショックウェイブアニメの専門家で 色々な賞を受賞なさっている 柳沢 誠さん と云う方です


できないだなんて

思はないで


柳沢 誠 さんの作品です

できないだなんて思はないで

 辛いと云う字は あと1本で 幸せになれるんだって
 あきらめないで頑張って



絵本と学びの星

 柳沢 誠さんのHP


絵本と学びの星



Shockwave向上委員会

Gallery に柳沢 誠さんの 作品集があります
Shockwave向上委員会



Blowin' in the wind

ワンちゃんの写真を とてもきれいなやり方で プレゼンテーションしています
写真なのに 動画のイメージを感じます

Blowin' in the wind


PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]