忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKユアソング
この世の果てまで側に居て


NHKラジオで3月のNHKユアソングに 由起さおりさんの新曲が採用されました
ラジオ聴きながら昼寝をしていたら 私好みのセクシーな歌声で演歌っぽくないムーディーな歌謡曲が 聞こえてきて思わずうっとり
誰が歌ってるのだろう と気になりました

テレサテンの(人妻)のような 不倫ソングに素敵なメロディーが多いので好きなのです

この歌も 当然に不倫ソングかと思いました
それほどに メロディーが良くて セクシーに歌われていたので~
ところが なんと夫婦愛ソングなんですね

だいたいが 夫婦愛ソングなんて 明るいだけのあっけらかんとした歌か あるいは しんみり聞かせる歌でも小節を聞かせるど演歌調が殆んどですよね

ところが この歌は特異ですね!
メロディーは 不倫ソングの雰囲気
歌手の歌い方も 不倫ソングのセクシーさ
歌詞だけが 夫婦愛ソング

由起さおりさんは 最近は童謡ばかりのイメージでしたが
突然に セクシーな歌声で イメージ落差で驚かされました


   この世の果てまで側に居て

          歌 由起さおり



|休どこかではな|のーーー|休かおりがする|とーーー|
 1 2 34  1234 1 2 34  1234

|休あなたはわたし|にーーほほ|えーみかけ|たーーー|
 1 2 3 4  1234  12 34 1234

|休たびをするのも|ひさしぶりだわ|あかりをけして|
 1 2 3 4  1 2 3 4 1 2 3 4

|あかりをけして|休ほしをみまーしょ|おーーー|
 1 2 3 4 1 2 3 4   1234

|休ふーーたりで|こーえたー|ながいとしーつ|
 1 23 4  12 34 1 2 34

|きーーー|
 1234

|休あなたにもらーっ|たーーー|休あいとやすーら|
 1 2 3 4   1234 1 2 3 4

|ぎーーー|
 1234

|休このよのはてま|でーーそー|ばーーにーい|
 1 2 3 4  1234  12 34

|てーーー| 休み |
 1234 1234

    この世の果てまで側に居て


何処かで花の 香りがすると
あなたは私に 微笑みかけた
旅をするのも 久しぶりだわ
明かりを消して 明かりを消して
星を見ましょう
二人で超えた 永い年月
あなたに貰った 愛とやすらぎ
この世の果てまで 側に居て


PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]