忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が初めて 坂井泉水さんの歌を好きになったのは パチンコ屋のBGMでした

綺麗な声でギターの華やかな音もいいし

誰だろう

何と云う曲名だろう?



んんん…上皿の玉がない

羽物を上の空でやってました



カウンターで訊いたら 『もう探さない』

CDここになくても レコード屋で買うから 探さないでも~

え…?

ザードのもう探さない…て云う唄なの

サードじゃないの



変な名前だなあ~



帰りにCDレコード早速買いました

ZARD よりも坂井泉水さんと記憶した




もう探さないは 60代をもメロメロにする 歌謡曲っぽいフィーリングだと思います



部分的な声では 森高千里さんと似ていると思った




森高千里さんを 初めて好きになったのも パチンコ屋のBGMでした

足利市をイメージした作詞の唄 渡良瀬橋でした




お二人とも あとから美しい人だと知りました

森高千里さんがギター弾きながら唄うPVを ゲーセンで見とれていました

かわいくて きれいでチャーミングで どうして この二人は 私のようなお年寄りをも夢中にさせるんだろう?




坂井泉水さんの方は PVを見るチャンスに恵まれないで CDレコードのジャケットの斜め横顔に うっとりしてました




もう一つ お年寄りを夢中にさせたのは 黄砂に吹かれて でした




その後に 引き込まれたのは 全然タイプ違いの~? と云うと恐くなるけど だってしょうがないじゃない でした




もう探さない は 昔のダーリンの子供っぽいしぐさを思い出しているラヴソングでしたよね





私も 坂井泉水さんの横顔の面影を 思い出すことでしょう




けれど もう 探せないのですね




心の中でしか~





坂井泉水さま

素晴らしい 唄を ありがとうございました







坂井泉水さんの公式ウェブページ

Zard Official Website




AboutZard

About Zard

テレサテンの唄を 作詞提供していた

顔写真の角度




動画

ニコニコ動画 坂井泉水さん



ライヴ動画



本人のメッセージ



10曲を連続音声再生



揺れる想い



もう探さない



君とのふれあい



永遠



マリア様が見てる



Promised You



蒲池幸子さんのセクシー



蒲池幸子さん




ZARD坂井泉水さん転落死 ブログで悲しむ人続々


 『負けないで』『揺れる思い』などの大ヒット曲で知られるZARDの坂井泉水さん(40)が5月28日、入院していた東京都内の病院で転落死した。..........
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]
PR
缶詰の出来るまで を見ると そこ蓋が二重巻き締めといって 完全な接着ではなくて圧着されてることも説明される…魚缶詰でもフルーツ缶でも 缶コーヒーでも もしも縁がへこんでたら どんなに 安売りされても買わないで…二重巻き締めの圧着がゆるんでわずかの隙間から 空気が入り 中身が変質して危険です
メイキングヴィデオの行き方は サイドバーの【全シリーズ索引】→【英数記号】の中の→THE MAKING→

缶詰の出来るまで

色んな商品の出来るまでがあるよ

THE MAKING スペシャル版→ボーイング777

一部分の部品は 日本で作られているんですね


http://sc-smn.jst.go.jp/

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]