忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社交ダンススクールでは 群馬県のような月謝制の場合は別にして 大都市に於いては 生徒数が多いために チケット制が多いようですが その場合には 予約時間よりも はるかに早く行って 見物する事も 失礼に当たると思います



また レッスンが終えてから 勝手にシャドウ練習する事も 営業の邪魔に当たるから 許されないと思います



なんと! ヴィデオ撮影サービスまであるとは レッスン受講の生徒さんにとっては ありがたいですね

自分の 見えない自分の 動きが 残せるのですから 自分のやってるつもりとの食い違いが 一目瞭然になり 上達の近回りが出来ますね



こんな素敵なスタジオならば 26年前に 通学したかった




イシカワヒロユキダンススタジオさんのブログを見て下さい

ベーシックルンバを 丁寧にゆっくりと見せている 親切な動画も見られます

http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s

引用~『うちのスタジオではビデオを持ち込み撮影してもOKです。
(禁止のところもあります)

機材をわざわざ準備しなくてもスタジオ備え付けのビデオで撮るサービスもやってます。
レッスンの帰りにはDVDにしてお渡しします。(有料1時間で1,000円)

すべては生徒さんのため。
早く覚えられるよう、なるべく協力しているつもりです。』
PR
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]