忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ製のShall we Dance? が地上波TVで放映されますね

社交ダンスとは 異なりますが アメリカン・ソウシャルのダンスを題材にしているのでしょう

日本製の Shall we ダンス? は 社交ダンスを題材としていましたが 低レベルのお笑い映画で 社交ダンスにはあまり踏み込んでいなくて 見飽きて最後までは 見る気になりませんでした

アメリカン・ソウシャルならば もともとが気楽なダンスだから 飽きずに見られそうかも~

1月12日金曜日
NTV金曜ロードショー
21:03~23:09 オンエアー
http://www.ntv.co.jp/kinro/

PR
最近アメリカ映画は 社交ダンスをテーマにした映画が 多いですね
ステップ!ステップ!ステップ! のすぐ後にも テイク・ザ・リードが登場です

Take the Lead Trailer



ステップ!ステップ!ステップ!
トレイラー
『「ステップ!ステップ!ステップ!」は、社交ダンス(ボールルームダンス)の世界に足を踏み入れた都会っ子たちの成長を追った、エキサイティングにして感動的なドキュメンタリーである。
子供たちは社交ダンスを知り、コンテストでの勝利を目指して奮闘しながらさまざまな驚きと発見を体験。』
……とサイトPR文にあります
忍者ブログ [PR]