忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のふれあい




    愛のふれあい


|かーーんじて|いたーーのー|こんやははじめか|
 123 4  1 2 34 1 2 3 4


|らーーー休|わーーたしを|じいーっとー|
 1234  123 4  1 2 34


|みるめがちが|うー休いま|はーーあいー|
 1 2 34 1234  123 4


|をー休しん|じーーあーーっ|てーー休|
 1234  123 4   1234


|休だからかこなど|きかないであー|あー休あー|
 1 2 3 4  1 2 34  1234


|あーーあな|ただけすきだか|らーー休|
 1234  12 3 4  1234


|休あいをなくーす|休あいをなくーす|
 1 2 3 4  1 2 3 4


|休あすがこわーい|のーー休|
 1 2 3 4  1234




PR

津軽海峡冬景色【3連符と付点音符】




   津軽海峡冬景色


|うえのはつのやこーれーっしゃ|おりたときからー|
 1  2  3  4     1  2  34

|あおもりーえきは|ゆきーのなかー|
 1a2a3a4a 1 2  34

|きたへかえるひとのむれは|だれもむきちでー|
 1  2  3  4   1  2  34

|うみなりーだけを|きいーているー|
 1a2a3a4a 1 2  34

|わーたしもーひと|りーーれんら|
 12 3 4   1234

|くーせんにの|りーー休|
 123a4a 1234

|こごえそーなかもめみつめ|ないていましたあーー|
 1  2  3  4   1  2  34

|あーーー|休つがるかいきょー|
 1234 12  3a4 a

|休ふゆげーし|きーー休|
 12 34  1234

    



命のブルース



1拍分のリズムヴァリューを3等分して
3連音符を 用いた唄ですね
その意味から「東京砂漠のかたすみで」と
出だしが 似ているように
感じるかもしれません


   命のブルース



|あめのふるよはー|ひとりしずかにー|
 1  2  34 1  2  34

|ひざをかかえてー|まーーってますー|
 1  2  34 1&2 aa34

|さめたコーヒーー|ほーほにーあてー|
 1  2  34 1  2  34

|あなたをーまってま|すーー休|
 1a2a3& 4a 1234

|すーーきーなの|よーー休|
 123 4   1234

|しーーぬほど|にーー休|
 123&4a 1234

|あーーなたが|すべてーー|
 123 4  1a234

|わーーたしの|すべてー休|
 123 4  1a234




≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]