忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわり道




   まわり道

         唄 琴風豪規

|休さくらの|ーはなのよー|なーーー|
 12 34 1 2 34 1234

|休こゆきが|ーふりーかかー|るーーー|
 12 34 1 2 34  1234

|休おまえの|ーおくーれげ|をーーー|
 12 34 1 2 34 1234

|休このてでー|ーなでーつけ|るーーー|
 12 34  1 2 34 1234

|休休まわ|りーーみちー|をーした|
 1234 123 4  1234

|けーーれーー|どーめぐ|りーーあえた|
 12 34  1234 123 4

|らーいー|さーーいー|さーーー|
 1234 1234  1234

|休おくれて|ーやーーってき|たーーー|
 12 34 1 2  34 1234

|休ふたりの|はーーる|にーかんぱい|
 12 34 1234 123 4

|をーーー|休休ああー|ーーー休|
 1234 1234  1234


    まわり道

桜の花のような 小雪が降りかかる
お前の後れ毛を この手でなでつける
回り道をしたけれど
巡り逢えたら いいさ いいさ
遅れてやって来た
二人の春に 乾杯を
あ~~




PR

夜の銀狐




  夜の銀狐   唄  斉藤 史郎
      今は作詞家 中山大三郎


|休さみしくーない|かいーーー|
 12 3 4   1 234

|休うわべのーこい|はーーー|
12 3 4   1234

|休こころをかく|してーーー|
 12 3 4  1 234

|休おどっていて|もーーソロ|
 12 3 4  1234

|グリーースデラ|ノーチェーーしんじ|
 1 23 4  1   234

|てーーおくれ|よーーソロ|
 123 4  1234

|グリーースデラ|ノーチェーーあいし|
 1 23 4  1   234

|てーーいるの|さーーー|
 123 4  1234

|休ほしくはーない|かいーーー|
 12 3 4   1 234

|休おんなとーして|のーーー|
 12 3 4 1234

|休しずかな|しあーわせー|
 12 34 1 2 34

|ーほしくはーない|かいーー休|
 12 3 4   1 234 



※ マンション買っておいたよ
  似合うと思うよ エプロン姿
  ………こんな口説き文句
    云ってみたかった‥‥‥


釜山港へ帰れ



「釜山港へ帰れ」は 
2拍唄い出し(2拍立ち上がり)ですが
「つぐない」以上に
2拍唄い出しが 多いですね


    釜山港へ帰れ


|休つばきさ|くーーー|休はるなの|
 1234  1234 1234

|にーーー|
 1234

|休あなた|はーかえらな|いーーー|
 1234 123 4  1234

|休たたづ|むーーー|休ぷさんはん|
 1234 1234 123 4

|にーーー|休なみだの|あめがーふー|
 1234 12 34 123 4

|るーーー|
 1234

|休あつい|休そのむねに|休かおうずめ|
 1234 1&2 34 12 34

|てーーー|
 1234

|休もいちど|しーあわせ|かみしめーたいの|
 12 34 12 34 1 2 3 4

|よーーー|
 1234

|休とらわ|よーーー|休ぷさんはん|
 1234 1234 123 4

|へーーー|休あいた|いーあーなー|
 1234 1234 123 4

|たーー休|
 1234



2拍唄い出しの部分



春なのに    椿咲く    あなたは
たたずむ    釜山港に   泪の
厚い      顔うずめて  もいちど
トラワヨ    釜山港へ   逢いたい 


1拍後半の歌いだし部分



その胸に

1拍を2分割して 1拍の前半と後半に
分ける

前半(2分の1)+後半(2分の1)
=1+&

休 そ の む ね に
1 & 2 & 3 4

=1&・2&・3・4=4拍  





≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]