忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


驚きました!

4歳ドラマーが居たんですね!



Cole Marcus videoclip

TV出演のヴィデオクリップを見ると 4歳のコールマーカスが 哺乳瓶をアナウンサーに持ってもらって ドラム演奏をしているようです

哺乳瓶を抱えた4歳ドラマーとは 驚きですね



私は 幼い子供さんが 真剣に上手にダンスしたり 鼓笛隊のフォーメーションしたり 楽器演奏に取り組む姿を見ると 自分が親でもないのに 何となく感動して涙ぐんじゃいます

こういう天才的な子供さんの姿が 一番励みになりますね



コールマーカスちゃんの将来が楽しみですね
 




Cole Marcus Vio

コールマーカスは 揃ってミュージシャンの両親から生まれた

父親は プロドラマーでプロデューサーであり 母親はヴォーカリストです

生まれて8週間後には 早くも 音楽的才能の兆候を発揮し始めていた

そして 母親は 完全なピッチ感覚を持っていることに気が付いた






7歳のドラマー コールマーカス来日

コールマーカス来日



colemarcus.com

ColeMarcus.com

PR
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]