忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGLOBEストリームの
無料動画の
gansoのグルメ王国
おいしそうなものを紹介しながら 観光案内もあり 見て楽しいです
神戸のショコラ 生チョコ が 私は欲しい
神戸が バレンタイン発祥の地なんですって
バレンタインのチョレートプレゼントの慣習は 森永製菓などの菓子メーカーが考え出した事とは 知っていたけど 神戸とは 知らなかった

幸せの口溶け 神戸ショコラ王国

PR
巷で話題のマクロビオテック
最近は やたらと 何々~テック の言葉が流行りますね

巷で話題のマクロビオテック

アメリカを中心に、世界中で人気になっている食事法、マクロビオティック
トムクルーズもマドンナも やってるんだって

50年も前に日本で生まれたものとは ビックリ

1939年に 桜沢如一さんが 提唱したらしい
如一 →音読みして じょういち
→ ジョージ
桜沢 →音読みして オーさわ
ジョージオーサワと 云われたとは おもしろいですね

無料動画Gyaoの Home Page の磯野貴理子さんと根本はるみさんの美人主義と云う番組を見てみて

全コンテンツ完全無料の動画
CF2本の後に 番組が始まる

Gyao Japan

マクロビオテックのスイーツに
豆腐のチーズケーキが あるんですって
木綿豆腐が好きで しょっちゅう食べてるし
チーズケーキも 余裕のある時には サイフォンコーフィー飲みながら楽しむの 大好き
最近は サイフォンコーフィーの喫茶店見つけるのが タイヘンだけど

スイーツもきれい主義 豆腐のチーズケーキ

『欧米では70年代から心と身体をクリアーにする食事法としてまずヒッピーの間で急速に広がりました』 
………とマクロビオテックが説明されてますが そんなに昔から とは知らなんだ

『マクロビオティックを実践することでおきるココロとカラダの変化。それは、私たちの生活を、目的にあわせて自由にデザインしていくプロセスです』
………プロの料理人は 上手い(美味い)言い方しますね

過去ログのメルマガを 読んでみたら 勉強になりそう
メルマガページ

Organicb Base
マクロビオテックの料理教室のサイト
Organicb Base

視線を集めるメリハリ脚
社交ダンスのプロラテンのデモを 見ると すばらしいですよ
メリハリ脚で メリハリ回転を 見せられるから うっとりしちゃいます

社交ダンスの歩き方が ビューティーレッグに 共通するんですって~


視線を集めるメリハリ脚 より引用

引用……『「メリハリ脚」を作っていく上で、大事なのは一歩一歩の歩き方。足首をキチンと使って歩いているかどうかが大きなポイントです。簡単そうですが、実はなかなか出来ている人はいないんですね。足首を使って歩くということは、かかとから着地し、つま先に体重を移動させて、足の裏全体を使って歩くこと。』

……I say
足首を使うことも 足裏全体を使うことも 社交ダンスと全く同じですね

米倉涼子さんの大開脚の脚は メリハリ脚と云えるのかしら?

枕が邪魔

メリハリ具合が見えない角度

メリハリ脚じゃない

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]