忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社交ダンス&リテイリング&ちょっと気になることエトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vback(ブイバック)って
 
Vback(ブイバック)って TPOもわきまえずに着用してるギャルの気が知れにないね
芸能人がステージの上でとか TVキャメラの前でとか 着ているファッション(このファッションの日本語もやな言葉ですね)を そっくり真似して 外着にするなんて おかしいよ

ふさわしい時と場合があるんじゃないのかしら~?

股上の浅いパンツから 尻の割れ目を見せて どこがいいつもりなんだろうと 思っちゃう?!

股上の浅いパンツって なんだか 胴長に見えちゃいますよ
以前の股上の深いパンツで ウエストラインのところまであったパンツの方が 胴が短く見えて 結果的に足長に見えてカッコよかった~と 思うのは私だけかしら?

Fashion ファッション とは 流行と云う意味じゃなかったのかしらね
身に着けるものの意味はないのじゃないの?

『Vback(ブイバック)
“脱Tバック”
パンティラインも見えない!
Vback(ブイバック)は、ローライズパンツのために開発されたインナーパンツ。

フィットするストラップでラインも目立ちません。』

Vback(ブイバック)

キャミソールのショルダーストラップって 男の私には気になっていました
キャミソールのショルダーストラップ

PR
≪  1  2  3  4  5
HOME
忍者ブログ [PR]